●みなさま
平成最後の5月11日、いかがお過ごしでしょうか。
GW後でテンション低めの方も、あと数時間で週末です。
そんな方に、東栄メール便では日頃のご愛読に感謝すべく
Amazonギフト券1000円プレゼントを実施します!
エントリーも簡単ですので、ぜひご応募ください。
▼ 今までの感謝とこれからのご挨拶をこめて ▼
○【当メルマガ限定】Amazonギフト券1000円プレゼント
○【経費削減のラボウェア】ターソンズ無償お試しキャンペーン
○【プチねた】耳に残るCMを連発した人は一体何をしたか。
▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
【 Amazonギフト券1000円プレゼント 】
東栄メール便限定 ご愛読感謝企画
5月18日(金)まで! webで応募受付中!
http://www.labinox.co.jp/inox10.html
▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲
●マスクマンが発表する応募キーワードをご入力ください!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記応募ページで公開中の応募キーワードとお客様情報を
応募フォーマットにご入力の上、お申し込みください。
抽選で5名様にAmazonギフト券1000円分を
プレゼントいたします。お気軽にご応募ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
応募ページ⇒ http://www.labinox.co.jp/inox10.html
応募の締切⇒ 2018年5月18日(金)応募分まで
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
※応募ページ内の注意書きを必ずご確認ください。
※応募ページ以外(FAX等)での応募はできません。
※応募欄にはご登録中のメールアドレスをご入力ください。
※入力情報は当企画の運用のみに使用させていただきます。
――――――――――――――――――――――――――――
≫ ご要望などもお待ちしています ≪
今後とも≪東栄メール便≫をご愛顧のほどお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――
▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
【 無料で試そうこの品質、ラボウェアの新しい選択肢 】
◆ 試薬瓶からチップ類まで 無償サンプル配布中です ◆
「使えば納得、ターソンズお試しキャンペーン」
▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲
● 申込みはwebからポチッと。簡単にご請求できます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪ ボトル類、ビーカー類、チップ、遠沈管、etc. ≫
ご請求は簡単。お手隙の時間にでも申込専用webページから
ポチッとお申込みください。もちろん、お取引き中の販売店様に
ご依頼いただいても結構です。その際は必ず「ターソンズ」と
お伝えください。同時にお見積りもお気軽に申し付けください。
● この価格でこの品質、ターソンズ、試して損はありません!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪ 経費削減のために使えるブランドです ≫
有名ラボウェアメーカー同様の品質で価格はグッーと抑え目。
経費削減のためご使用中のラボウェアの代替選択肢として
すでに多くの方からサンプルをお申し込みいただいています。
お待ちいただくこともあるかもしれません。何卒ご容赦願います。
▼ ▼ お試しキャンペーンのお申し込みはこちら ▼ ▼
── http://tarsons.jp/page08.html ──
――――――――――――――――――――――――――――
▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
【 来週の営業活動や商談時にちょっと使えるプチねた 】
耳に残るフレーズってなんだ?
耳に残るCMを連発した人が「伝える」ためにした事とは。
― 話の種から会話に花を ―
▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲
●1990年台、耳に残るCMを量産した佐藤雅彦という人。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポリンキーやドンタコスのCM、覚えている方も多いと思います。
この耳に残るフレーズを作っていたのが佐藤雅彦という著名人、
だんご三兄弟やピタゴラスイッチの生みの親でもありますが
裏には人に伝えるための気が遠くなる作業と緻密な計算が。。。
●既存の方法では伝わらない。記憶に残す「ルール」を作る。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
記憶に残るものは新しいもの、新しいものは「新しい作り方」
から生まれる。佐藤さんは膨大な広告資料の中から頭に残った
広告を全部集めて、頭に残った理由を書き出し→分類した結果
23種の「新しいルール」に集約し、CMを量産したそうです。
●CMでも見積書でも、人に「伝わりやすい」根っこは同じ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
佐藤さんは広告主へのプレゼン時も、伝わりやすいように、と
歌はデモテープではなく自分の生歌で説明していたそうです。
佐藤さんが印刷管理部の頃、その見積書と予定表を見た人に
”美しい、わかりやすい”と制作への転部を勧められたとか。
●○
今までなんとなく作っていたビジネス文書も、考え方次第で
お客様の心象を替えるツールに変えられるかもしれませんね。
━━━━━━━━━━━ 各種お問合せは ━━━━━━━━━━━
http://labinox.co.jp/contact.html
TEL:03-5623-5681 [受付 平日10:00~17:00]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記載情報は配信時の情報です。 No.180511