東栄メール便●読者限定◆Amazonギフト券1000円プレゼント!

●みなさま

  平成最後の5月11日、いかがお過ごしでしょうか。

  GW後でテンション低めの方も、あと数時間で週末です。

  そんな方に、東栄メール便では日頃のご愛読に感謝すべく

  Amazonギフト券1000円プレゼントを実施します!

  エントリーも簡単ですので、ぜひご応募ください。

    ▼ 今までの感謝とこれからのご挨拶をこめて ▼

 ○【当メルマガ限定】Amazonギフト券1000円プレゼント

 ○【経費削減のラボウェア】ターソンズ無償お試しキャンペーン

 ○【プチねた】耳に残るCMを連発した人は一体何をしたか。

▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

   【 Amazonギフト券1000円プレゼント 】

       東栄メール便限定 ご愛読感謝企画

    5月18日(金)まで! webで応募受付中!

       http://www.labinox.co.jp/inox10.html

▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲

  ●マスクマンが発表する応募キーワードをご入力ください!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  下記応募ページで公開中の応募キーワードとお客様情報を

  応募フォーマットにご入力の上、お申し込みください。

  抽選で5名様にAmazonギフト券1000円分を

  プレゼントいたします。お気軽にご応募ください。

  ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

  応募ページ⇒ http://www.labinox.co.jp/inox10.html

  応募の締切⇒ 2018年5月18日(金)応募分まで

  ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲

  ※応募ページ内の注意書きを必ずご確認ください。

  ※応募ページ以外(FAX等)での応募はできません。

  ※応募欄にはご登録中のメールアドレスをご入力ください。

  ※入力情報は当企画の運用のみに使用させていただきます。

  ――――――――――――――――――――――――――――

       ≫ ご要望などもお待ちしています ≪

  今後とも≪東栄メール便≫をご愛顧のほどお願い申し上げます。

  ――――――――――――――――――――――――――――

▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

  【 無料で試そうこの品質、ラボウェアの新しい選択肢 】

  ◆ 試薬瓶からチップ類まで 無償サンプル配布中です ◆

    「使えば納得、ターソンズお試しキャンペーン」

         http://tarsons.jp/page08.html

▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲

  ● 申込みはwebからポチッと。簡単にご請求できます。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≪ ボトル類、ビーカー類、チップ、遠沈管、etc. ≫

  ご請求は簡単。お手隙の時間にでも申込専用webページから

  ポチッとお申込みください。もちろん、お取引き中の販売店様に

  ご依頼いただいても結構です。その際は必ず「ターソンズ」と

  お伝えください。同時にお見積りもお気軽に申し付けください。

  ● この価格でこの品質、ターソンズ、試して損はありません!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ≪ 経費削減のために使えるブランドです ≫

  有名ラボウェアメーカー同様の品質で価格はグッーと抑え目。

  経費削減のためご使用中のラボウェアの代替選択肢として

  すでに多くの方からサンプルをお申し込みいただいています。

  お待ちいただくこともあるかもしれません。何卒ご容赦願います。

  ▼ ▼ お試しキャンペーンのお申し込みはこちら ▼ ▼ 

      ── http://tarsons.jp/page08.html ──

  ――――――――――――――――――――――――――――

▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

 【 来週の営業活動や商談時にちょっと使えるプチねた 】

         耳に残るフレーズってなんだ?

  耳に残るCMを連発した人が「伝える」ためにした事とは。

               ― 話の種から会話に花を ―

▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲

  ●1990年台、耳に残るCMを量産した佐藤雅彦という人。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ポリンキーやドンタコスのCM、覚えている方も多いと思います。

  この耳に残るフレーズを作っていたのが佐藤雅彦という著名人、

  だんご三兄弟やピタゴラスイッチの生みの親でもありますが

  裏には人に伝えるための気が遠くなる作業と緻密な計算が。。。

  ●既存の方法では伝わらない。記憶に残す「ルール」を作る。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  記憶に残るものは新しいもの、新しいものは「新しい作り方」

  から生まれる。佐藤さんは膨大な広告資料の中から頭に残った

  広告を全部集めて、頭に残った理由を書き出し→分類した結果

  23種の「新しいルール」に集約し、CMを量産したそうです。

  ●CMでも見積書でも、人に「伝わりやすい」根っこは同じ。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  佐藤さんは広告主へのプレゼン時も、伝わりやすいように、と

  歌はデモテープではなく自分の生歌で説明していたそうです。

  佐藤さんが印刷管理部の頃、その見積書と予定表を見た人に

  ”美しい、わかりやすい”と制作への転部を勧められたとか。

                ●○

  今までなんとなく作っていたビジネス文書も、考え方次第で

  お客様の心象を替えるツールに変えられるかもしれませんね。

  

━━━━━━━━━━━ 各種お問合せは ━━━━━━━━━━━

        http://labinox.co.jp/contact.html

      TEL:03-5623-5681 [受付 平日10:00~17:00]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※記載情報は配信時の情報です。 No.180511